作業実績 詳細
横浜市港北区仲手原 お部屋の整理・片付け作業
-
-
遺品整理・生前整理横浜市港北区仲手原 不用品片付け750,000円
横浜市港北区にてお部屋の整理・片付け作業をさせていただきました。
鍵をお借りして3日間かけて作業は完了しました。
猫をいっぱい飼っていたお部屋だったので、猫の毛や猫の食べ物など多数ありました。丁寧に仕分けをして、おおよそ2t車5台分ほどの物量となりました。横浜サポートは横浜市神奈川区で不用品回収、生前・遺品整理、小規模引越し、草刈り・伐採、解体・撤去などに加え、便利屋としてあらゆる作業を承ります。
回収作業においては家電や家具はもちろん、引越しの際に発生する不用品、またゴミ屋敷や空き家の片づけまで、量を問わず幅広く対応いたします。お見積りは無料で行っております。
横浜市を中心に神奈川県内外の不用品回収、遺品整理などのご相談は横浜サポートへ
-
Before
-
After